AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

EVENT



なんだか とっても ワクワク ウキウキ

いろんな方が
いろんな作品を
いろんな方法で紹介してくれてます

いろんなところで
いろんな人たちが
イベントのお知らせをしてくれてます

いろんな手段で
いろんな人たちが
会いに来てくれたり
連絡をくれたり

嬉しくてたまりません

チャレンジなのか アホなのか
来週末は
ビッグイベントを掛け持ちするという暴挙

でも
でも
やってみたかったのです
たくさんのみなさんに
作品をみてもらいたい
ご購入いただきたい

こうして 私は ゴハンが食べていけているのです
ありがたいことです
好きなことでメシガクエル、、、
こんなありがたいことは ありません

私は 食うためにやってるわけではありません
好きにやってたら
みなさんのおかげで
食っていけるようになったのです

ホントに たくさんのみなさまに感謝です
今回の無帽なチャレンジも
頑張って 乗り切ろうと思ってます

みなさま 応援 よろしくお願いしますm(__)m

東海エコフェスタ、、、Z-12
東京ロハスフェスタ、、、008

FB...是永愛弓
IG...@ayumi_korenaga
blog...http://ameblo.jp/aym0713/












 

naco:Re! antique WS



最近
毎月第三土曜日、、、じゃない
常滑市ナコリ!アンティークさんでのWS
今月は 4月20日水曜日

はるいろマルシェ内で開催です

予約いただいたら確実ですが
当日参加で 大丈夫です

詳しくはナコリ!さんブログにて↓
http://ameblo.jp/nacore2013/


 

TOKAI



ただいまー!福井から 帰りましたー!
お越しいただいたみなさま
ありがとうございましたー!

一晩寝て 今日は 月曜日
今週は
たくさん作る週間
今から
材料調達です

東海エコフェスタのブース位置がわかったら
また お知らせします

 

POT



福井に来ていても
地元で
作品を見てもらえて
ご購入いただけて
SNSに投稿までしてもらえる
こんな幸せ、、、感激です
ありがとうございました!

作品を取り扱ってくれてる
常滑市ナコリ!アンティークさん
姉妹店スウェッジ&ケイさんにも
たくさんのありがとう!!!

5号のポット
少し大きいかな?って思い
手をつけていなかったのですが
使いやすい大きさなんですね
塗っても 塗っても すぐ品切れ状態

福井から帰ったら
すぐペイントできるように ポットは手配済み

東海エコフェスタと
東京ロハスフェスタに
出品予定です

みなさま
どうぞ よろしくお願いします




 

FUKUI



昨日 搬入
本日から 2日間 販売です!
珍しく 搬入日に セッティング終了出来たー
あとは 今から
値札つけ
毎回 これが 後回しになってしまい、、、
時間がないと ポップになってしまい、、、
もっと 時間切れのときは 口頭で

今日は そんなことにならないように
やりましょう

心配だったけど
作品 モリモリに並んだ
多肉ちゃん箱
つぎはぎシリーズ
革の屋根のお家
一輪挿し
ペイント鉢
ミニピック
など
など

たくさんの方々に見てもらえたら
嬉しいなー


 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


