AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

BOX

IMG_1047.jpg

ひさしぶりに WOOD BOX つくりました〜

すこし時間に余裕ができると

うずうず・・・

ひさしぶりなコト したくなる〜
久しぶりなモノ つくりたくなる〜
はじめてのコトも したくなる〜

この BOXとかその他 いろいろ ネットで販売してみようかな?って 考え中です

このブログ・FB・IG・RC・・・同時告知で やってみようかな
常に 維持するのは無理だから 期間限定で・・・

どうかな
やれるかな
う〜 やってみたい

 

SUCCULENT

多肉いろいろ

昨日 さすがに疲れたな〜なんて 思ってたら ペイント鉢をご購入いただいた方から
「植えましたよ〜」の画像が届きました
この方 前回もホントにいいタイミングで 多肉ちゃん寄せ植えの癒し画像をくれて・・・
今回も めちゃ癒され 午後から 作品つくり がんばれました〜
Yさん いつも ありがとう〜〜〜

そして 2枚目の画像 
多肉植物で人気の Beedamaさん考案の おうちの屋根にネルソルで多肉寄せ〜
先日 「かわいいもの考えても すぐマネされて かなわんわ〜」っておっしゃってました
そうなんですよね〜
かわいいもの かっこいいもの 目立つとすぐマネされちゃう
でも マネされるってことは いいねって言われてるってことだと思うことにしました
同じもの作っても やっぱり個性はでるものだから
ずいぶん メクジラたてていましたけどね〜以前は

3枚目の写真は 多肉植物とリメ缶で人気のぼたんちゃんの作品
植物の寄せ植えも ホントに個性がでるものなんですね
彼女の寄せ植えは ほんわか可愛らしい 癒される寄せ植え
だから ファンの方も多いんだろうな〜 

最近 多肉植物 大人気で 寄せ植えをしてイベントで販売してる方々 増えてますよね〜
既製の器に寄せ植えたもの
自作のリメ缶に植えたもの
誰かの作品にうえたもの(画像は AYUMiの作品にぼたんちゃんが植えてくれたもの)

同じようなことをしていても ホントに個性的で 見ていて楽しい!!!

秋は イベントがあちらこちらで開催されます
AYUMiも ハードスケジュールな出展予定です
記事中に登場の Beedamaさん ぼたんちゃんもイベント出展されますよ

予定などはこちら↓
Beedamaさんhttp://www.beedama.com/
ぼたんちゃんhttp://ameblo.jp/sakuwa3728/

AYUMiらしい オリジナルデザインのJUNK雑貨を 
たくさん出品できるように がんばろ〜っ!!!







 

GGM nagoya

tekkinn.jpg

どきどき〜

いろいろつくってますよ〜

早く みなさんに見ていただいて いいのかどうなのか 聞きたい

もっと つくりたい
けど 早く みてもらいたい

複雑

前回より よくなってるのか かっこよくなってるのか
AYUMiらしく・・・は そのままで だれかみたいではない 個性が出せているのか

順位なんかないし 勝ち負けなんかじゃないのに 上へ上へ・・・と
いつも 勝ちたいと熱くなる

きっと 前回の自分に勝ちたいんだろうな

昨日 ナコリ!さまから 什器・ディスプレイの確認のお電話が!!!
さっき 書いたようなこと考えながら ぽえ〜ってしてたから
びくっとしたよ
監督にさぼってるのみつかったような・・・びくっ!!!です
什器の最終形は 当日までおあずけ 画像もありません
わ〜い 楽しみって 自分のブースなのに

・・・と 頭の中が わちゃわちゃですが  
この 「わちゃわちゃ」 毎回 恒例の儀式
「恒例が好例ならいいけど 高齢にならんように!」と ナコリ!さまからのエール
高齢は 自分の力じゃ 止められない〜〜〜
けど 恒例は 好例には できるのですよ〜〜〜

さてさて ラストスパート がんばろっかな〜〜〜


 

RUSTY

鉄筋

錆びた鉄筋

錆びた針金

なんだか しばらく 作品のなかの使用頻度が少なかったような・・・

なんでだ?

あ 

部屋のなかで使えるようにって思って 革やアルミのワイヤーを使ってたんだ

うん

やっぱり すきだ〜 錆びたもの

GGMでは そんな作品をごらんいただけたらって 思ってます


 

WEDDING

IMG_0870.jpg

昨日は 東京の疲れも吹き飛ぶ 幸せなお仕事
以前 デザインを考えて OKをもらっていた看板
昨日 製作 お渡し

この会社を立ち上げたご夫婦 まだ 夫婦じゃないときからの知り合い
夫婦になり 父母になり・・・ しあわせのかたちをみせてくれるふたり 

最近 よく思うことがある

このおふたりも 東京でAYUMiさ〜ん!って来てくれた方々も 大半は 歳下
人気ブロガーのすごい人たちも 若者ばかりでまぶしい
そんな人たちと接していると・・・
この歳になってもまだ
自分の思いばかりを表現し 
自分がどうしたいかばかりにとらわれ
自分・・・自分・・・と語るのも 違うかな?って思う
30代のころは ホント自我のかたまりで まさに自己中で 
今 思い出すと はずかしいほど
でも そうしてきたことに後悔はない
周りの人たちには たくさん迷惑をかけて ホントごめんなさいだけど
そのときがなかったら やっぱり今の自分はないと思うから
作って売るってこと 続けて来られなかったと思うから
こんなふうに 自分のこと 気がつけなかったと思うから

歳なんて関係ないって よく人はいうけど やっぱり関係あるよ

現在 中間管理職の40代・・・
まだまだ 自己中部分ももちあわせるお年頃だけど
華の50代目指して!!!

今日もがんばります〜〜〜


 





 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


