AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

the act of starting JUNK

Aにわ

彼女 スタートをきってしまいました・・・junk landへようこそ!・・・なんて

先日 ご注文いただいたガーデンシェルフ 納品後 「飾ってみましたっ」って

画像をいただきました

以前 購入いただいた棚と雑貨をあわせてもらって いい感じになってます

すこしづつ グリーンや雑貨を増やしながら 作り込んでいく作業は 楽しいですよね

動き始める瞬間から 関われるなんて ホントに感激です

今度は 何を追加しようかな?

こんな雑貨はどうかな〜って思って作ってみたんだ〜

・・・そんなお話をしながらの末永いおつきあい よろしくです!


 

記念すべき第一号

古賀1

みなさん

聞いてください!!!

KENsukeとお庭をつくるお仕事・・・

記念すべき第一号となる豊田市のK様のお宅

古賀2

古賀3

完成しましたっっっ!!!

ご依頼いただいたK様にも

気に入っていただけたようで・・・

ホントにほっとしています

わたしたちも

大・大・大満足の仕上がりです!!!

どうでしょうか???


 

あまカフェ

あまにわ1

先日もお知らせしましたが・・・

お庭づくりのお話


ようやく完成です!!!

いよいよオープンです!!!

あまカフェ

あま市篠田八原12 052-441-7755

プレオープンイベントあり!!!詳しくは、この記事の最後で・・・




あまにわ2


あまにわ3


あまにわ4

プレオープンイベント開催

7月14日(土) お楽しみイベント

7月15日(日) 出張!甚目寺観音てづくり朝市

7月16日(月・祝) A.Style ワークショップとガーデニンググッズ販売!!!

     ワークショップ内容:JUNK缶のペイントとハーブ苗の寄せ植え
           参加費:¥1000
            時間:9:00〜13:00の間随時
       予約・申し込み:052−441−7755あまカフェ
               amakafe@live.jp
a_styleaym@yahoo.co.jp

       あまカフェ http://amakafe.jimdo.com
               

 

うれしいお仕事

あま

さて・・・ここは???

今月から

このお店のオープンにむけ

お庭つくりや看板作製、店内ディスプレイなどをさせてもらってますっっっ

とーっても広くて

やりがいのあるホントにうれしいお仕事で

はりきってます!!!

JUNKなイングリッシュ・ロックガーデンをめざし・・・

来週は

いよいよJUNK雑貨を配置しながら

ハーブの苗を植え込みます

場所・完成画像などアップしますので・・・

お楽しみに!!!



 

BISTROT Barfleur

きひら庭1

常滑市にオープンするBarfleur(バルフルール)さん
常滑市大鳥町3-65 0569-47-5330

エントランス付近のガーデンディスプレイをさせていただきました


きひら庭2


すっきりした感じの鉢にシックな色の植物を寄せ植えて・・・


きひら庭3

A.Styleらしいコーディネート

JUNK缶には

店名をステンシルしました


そして!!!

2月14日火曜日オープン当日のみ

Barfleur内ギャラリースペースにて

A.Style shop オープンします!!!

みなさまのお越しをお待ちしています!!!











 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


