AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

BREAK TIME

ほん

この雑誌に 紹介いただきました〜
今回も 名前入りでも紹介!!!
うれし〜〜〜

そして 今日もおしらせです
7月1日(水)〜10日(金) おやすみします

今年も前半戦が終了し ホントにたくさんのみなさんとお会いできました
はじめてのイベントもいくつか
はじめてのお仕事もいくつか

いつもありがとうは たくさんで
その流れで 秋のイベント出展の申し込みもいくつか

今年後半戦も楽しく過ごせるように 少し 休憩です

今月は 体調を崩し ペースがみだれ いろんな方にご迷惑かけちゃって
反省です・・・
自己管理しっかりと!!!・・・です

おやすみして
また みなさんに「いいね!」っていってもらえるようなもの
たくさん つくれますように!!!

では〜




 

EVENT

東海えこ

秋のイベントの申し込みが 続々とはじまってます

愛知 東京 大阪・・・ また いろんなところへ行きます!!!
みなさんとお会いできるの 楽しみにしてますっっっ
 
今週は 木曜日にWS 日曜日に イベント(なんと香川県!!!)
月曜日に納品・・・のあとは〜〜〜

また 10日間お休みいただきますっっっ

8月にちょっと楽しいこと計画中なので
早めの夏休み

がつ〜〜〜っと 仕事して
めいっぱいお休みを楽しむ〜〜〜!!!





 

GREEN INTERIOR

本1

今日は お知らせです
画像の雑誌 「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」グリーン編
このなかに 作品掲載 されました

本2

表紙は 観葉植物の浅岡園芸さまのご自宅 
いつものお仕事での納品以外 
以前から AYUMiの作品をたくさん ご購入いただいていて
それを自宅で飾ってくれている様子などが記事になってますっっっ

それからそれから もう一件
こちらは 多肉植物で人気の junk-style Beedamaさん
FBでも好評だった ネルソルでの植え込み用のJUNK プレートなどが
Beedamaさんのお店で 撮影されていますっっっ

両方 「AYUMi」って 名前を載せてもらってる
ホントにホントに 嬉しいです!!!

興味のある方 ぜひ ご購読くださいませ〜〜〜


 

 

AYUMi

カン鉢れんが

昨日は ぼやいて ごめんなさい
ホントにたくさんの励まし ありがとうございます
おかげで ふっきれました 

時間をかけて 考えながら ゆっくり解決していきます

そう

立ち止まってはいられない〜〜〜
時間はどんどん すぎていく〜〜〜
予定がどんどん はいってくる〜〜〜

雑誌の取材用に 作品購入いただいたり!
春のイベント中に WSやって欲しいってお電話いただいたり!
コラボ企画の作品サンプル お送りしたり!
初出展のイベントの 審査通過のメールいただいたり!
明日は おひさしぶりのお店に納品だし!

やろっかな
はりきって
息子もバイトいったしねっっっ
がんばろっかな〜〜〜








 

CONSEPT

IMG_0214.jpg

ちょ〜〜〜アナログな感じです 
今日は 豊明トレードフェアの納品と未納品のチェックをしようと思います
こんな アナログなかたちで・・・ですが すすめます

かんがえこんでたことから 少し抜け出したから

かんがえこんでたこと
息子の父親のこと
すなわち 元旦那様のこと

いろいろあって 今の状況になったけど 息子とわたしは それなりに前にすすんでる
お金なんかないけど なんとなく 毎日 楽しく暮らしてる
わたしは ホントにみんなのおかげで お仕事も順調で チャレンジする機会までもらってる
息子は 悲しい思いをさせたのに ホントにまっすぐがんばってる

それなのに

息子のことで 相談しようとかけた電話
あのときと なにも変わっていない返事
こんなに愛おしい我が子のことなのに 愕然とする回答

もういい

わたしが がんばるから

そう きめた

でも そういう人を父親にもつ息子
わたしにとって 彼として ホントに大好きな人だったけど 
息子にとって 父親として どうなんだろう 
幼いころは パパ!だいしゅき〜!だったけど

そう考えると また 息子を溺愛してしまう
父親の分も・・・って思い 甘やかしてしまう
非常識なことだとわかっていても 黙認してしまう
悲しい思いをさせたから・・・って なんでも私がやってしまう

だめだめ 少し冷静になろう

考えこんでいても なにもはじまらない
過ぎたことは もどらない

愛する息子のためにも がんばるってきめたんだから
お仕事も たくさんもらってるんだから
抜け出して やらなきゃ がんばるってきめたんだから

息子よ 私の息子でいてくれて ありがとう


 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


