AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

EVENT

いべんとのブース

今年ものこすところ 1ヶ月と少し・・・はやいですね〜

年内のイベント出展スケジュールのお知らせです

ホントにホントに 久しぶりの
三重県松阪市 ベルファーム 11月29日(日)

お次は 毎回お世話になってます
けいはんな記念公園 ミニポケ 12月6日(日)

ずっと出展してたのに なぜかタイミングがあわず今年初?かな?
岡崎市カントリー雑貨マーケット 12月16・17日(水・木)

ご無沙汰しちゃってるみなさま
ぜひ お会いしましょ〜〜〜
楽しみにしてますっっっ

 

THANKS

かんばん

かえってきました
おわってしまいました

今回も ホントにたくさんの方々とお会いでき
楽しい時間を過ごせました
GGMアンジェには 2回目の参加なのに
また来たよ!って お越しいただくお客様が ホントにホントにたくさんいらして
続けていてよかった
がんばって来てよかったと
幸せに思う時間でした
そして AYUMi公認ストーカーが 大阪からあらわれ感激し
あ〜インスタでかっこいいって 騒がれてたAYUMiさんのブースだ!って言いながら
お越しいただき 大照れしたり
嬉し楽しの東京GGM

ホントにみなさん ありがとうございました!!!
また 来春 ぜ〜〜〜〜ったい 行きますから!!!
それまで また がんばるぞ〜〜〜〜!!!

主催のみなさま
スタッフのみなさま
出展者のみなさま
ホントにお世話になりました・・・
また ご一緒させて頂く日を楽しみにしています
ありがとうございました

 

GoGreenMarket

ろごのもの

夢中でつくっておりました〜

今日は 仕上げて積み込みです

待ち遠しかった 東京GGM

お天気が崩れそうだけど
かんけ〜ないっ 
楽しみでしかたない

今回は どんな素敵な時間になるのだろう・・・

GoGreenMarketアンジェ
京王フローラルガーデン アンジェ
11月14・15日(土・日) 10:00〜
AYUMiのブースは #19 です



 

GoGreenMarket

g.jpg

は〜〜〜 楽しみだよ〜〜〜
早く来ないかな〜〜〜週末!!!

いや まだまだ作品準備中だけど 

でもでも 楽しみでしかたない!!!

先日の清里アメリカンプリミティブで 
ラスティック・ゴールドさまから ゆずってもらった アメリカ製のバインダーもリメイク済み

また あの楽しい時間がやってくるのかと思うと わくわくがとまらない〜〜〜

素敵な出展者さまたちとたくさんのお客様
そして あこがれのラスティック・ゴールドさま

たくさんのみなさまと 楽しい時間が過ごせますように!!!
今日も 作品準備がんばります!!!

 

GoGreenMarket

GGMブース

開催まで1週間
GoGreenMarket アンジェ
ブースは 春と同じ場所 #19

オールハンドメイドで ブースを埋める・・・って かなり 大変だけど
でもでも 
そんなブースって あんまりないので やっぱりがんばってやりたくなる

かっこいいものつくって
かっこいいブースをつくり
かっこよくディスプレイして・・・

かっこいい とか すてき とか
感じ方って 人それぞれで ひとりよがりになりがちだけど
いろんなイベントで たくさんのお客様とお話するなかで
少しづつ 大丈夫なのかなって 自信がつく
ご購入いただけるってことは 最大の好評価だと思うから

このGoGreenMarketアンジェにおいては
すべてのレベルが高く 
常に いろんなことにチャレンジしなければ 追いて行かれそう

がんばろう
楽しもう
磨こう
進もう

そんなことを思いながら 準備を進めます

GoGreenMarket2015Fall
in 京王フローラルガーデンアンジェ
11月14・15日(土・日)


 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


