AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



JUNK



ツギハギシリーズ

昨日の作品から
そう呼ぶことにしました

多肉植物を植える器 とか
観葉植物を飾るボード とか
フェイクグリーンやエアプランツを入れるやつ とか
わりと
実用的な作品が多いAYUMiですが
今回のJJDでは

とにかく ジャンクに! って思って作ってます

ジャンクって意味をもう一度 考えながら、、、
ジャンクを知ったときのことを思い出しながら、、、

モノの捉え方って人それぞれで
表現の仕方もさまざまで
それが 面白いんだけど
疑問に思うこともある

でも
さらに 自分のスタイルを貫きたい

ブレずに 媚びずに まっすぐーーー!

なんて、、、ね

さー 今日も 頑張るぞーー!


Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


