AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



2016

みなさま
あけましておめでとうございます。
昨年末 いろんなこと考え
FBに投稿した内容をコチラにも、、、
今年の抱負として アップしましたー


毎年、ホントにたくさんの人にお世話になってるなーって思って。仕事以外でも、そう。
いろんな人に可愛がってもらって、今があるって痛感してます。

私の人生のターニングポイントは、いつも、誰か。自分の選択ではなく。
恵まれた環境をありがたく思います。

そういう人たちに対して、常に律儀で謙虚でありたい。素直で頑固に接したい。私らしさを失わず、全力でぶつかりたい。
どんな職業であっても、どんな立場であっても、やっぱり人間性が肝心だと、この歳になり、つくづく思ってます。

どんなときも
可愛らしい大人になりたい。
引き出しが多い人になりたい。
深みがあり、面白みがある人になりたい。
利用価値がある人間でありたい。
元気を与えられる存在でありたい。
代わりはいないと言われたい。

そういうことを全部含めて
個性だったり、魅力だったり、、、って思うから、来年も、これからもずっと

そんな人間を目指して、がんばろって思ってます。
今年一年、みなさま、ホントにありがとうございました。これからも、末永く、よろしくお願いしますm(__)m
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


