AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



Thank you so much

たにくとかんのはこ

更新しないまま どんどん 今年が終わっていきますね

常滑市のナコリ!さまでのお仕事のあと
めっちゃ 楽しい忘年会して
すっかり 年末のお休み気分になってました・・・

今日から 年末年始のお休みに入りますっっっ

今年一年・・・ふりかえると とにかく 感激することが満載の一年
いくつもの「ありがとう」
お客様はもちろん お仕事でホントにたくさんの人に お世話になったな〜

あらためて
今年一年 ホントにありがとうございました
ゆっくり 思い出して 感激にひたりたい・・・って思います
そして
来年にむけて たくさん考え 動き
また パワーアップした一年にしたいな・・・って思います

みなさんも よいお年をおむかえください!!! 


Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


