AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



naco:Re antique WS

なこり革ぽけっと

ご報告 遅くなりました〜

常滑市のナコリ!さまでのWS!!!
楽しく賑やかに終了してます〜
今回は 参加者さんが 少し少なめだったこともあり
ずいぶん じっくり 作り込みましたね〜
ナコリ!さまからのプレゼントのサンタさんも ぴったりの
ホントにかわいい作品が完成しました〜

今年最後となった ナコリ!さまでのWS

この一年 いろんなものをいろんなお話しながら つくってきました
おしゃべりも ものづくりも 大まじめに 楽しんできました
参加いただいた たくさんのみなさまより
AYUMi自身が楽しんでしまったような・・・そんな時間でした

参加いただいたみなさま
サポートしていただてる ナコリ!さま
ホントに ありがとうございました

次回は 来年 ナコリ!さまの大蚤の市にて 開催です
作品 時間 などなど
詳細はナコリ!さまのブログにて・・・
http://ameblo.jp/nacore2013/

来年もどうぞ よろしくお願いします!!!

Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


