AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



BELLFARM

ベルファーム

お久しぶりに お会いできたたくさんのみなさま!!!
ホントにありがとうございました〜〜〜

1年半ぶり?くらいになるのかな?
松阪市のベルファームでのイベント出展
やっぱり 定期的に行かないと・・・って 思いました
こんなに長く AYUMiのこと覚えていてくれる方々がいる
このお仕事やってて よかったって思える瞬間
また がんばろって思える時間

今日は月末だけど 月曜日
今週末は けいはんな記念公園
プライベートだけど 超お楽しみも待ってるし

たくさんつくるぞ!!!がんばろ〜〜〜っと!!!

Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


