AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



HPGM

hpgm

昨日は イベント出展してましたよ
このイベント・・・まだ2回目なのですが 前回 雰囲気にひとめ(?)ぼれ

植物と古道具と錆び物鉄物を販売するブースが多くて
わくわく!!!する
出展者は アメ車の古いトラックやこだわりペイントのステーションワゴンで乗り入れる方が多くて
うらやまし〜!!!
会場には 音楽が流れ・・・といっても 洋楽ビルボードチャート的な曲(よくわからないけど)

好きなんです〜こういう雰囲気

イベントって ホント コンセプトが大切なんですね〜
先日のGGMは 本格的な世界のアンティーク・ジャンクとこだわりの植物とのコラボレーション
あきそらマルシェは 少し繊細で 日常に近いやわらかい感じ
アメリカン・プリミティブは 山でのキャンプやアメリカンなアウトドアをイメージさせる

このPGMは 男前・・・というより 男っぽいゴツい感じ
ゴツいのに 野暮ったくない
好きなんです〜こういう感じ

こんなに好きな雰囲気のなかで思いついたもの 今日 ざくざく作ります

あきそらマルシェとアメリカン・プリミティブに出品します〜〜〜
お楽しみに〜〜〜!!!






Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


