AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



PICNIC GARDEN MARKET

ぴくにっく

お知らせがおそくなっちゃって ごめんなさい

明日 ひさしぶりの浜松
一年ぶりの「PICNIC GARDEN MARKET」http://hpgm.hamazo.tv/
このイベント 大好きな雰囲気で
ぜひ 次回も出展したいです〜〜〜って 張り切っていたのに・・・

お知らせも こんな直前
作品準備や什器も 不十分
学習しない自分が嫌になる 
この時期は かなりのイベントラッシュだって
半年も前から わかってたのに
時間なんて いくらでもあるのに
うまく使えない自分に ハラガタツ
こんなふうじゃ いつまで経っても
昨年のまま
ステップアップなんて あり得ない
イベントだって 自分で申し込んだのに
出来ない 間に合わないって 意味不明

は〜

やれるだけ やってみよう

明日は お天気も良いみたいだし
大好きな雰囲気のイベント
楽しんじゃお〜〜〜っと!!!
 
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


