AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



THANKS GGM

AYUMIかーど

GoGreenMarket名古屋 無事終了しました

たくさんの方々に 足を運んでいただき 
たくさんの作品をご購入いただき
ホントにホントに ありがとうございました

ありがとうでは 足りないほどの 充実した時間・・・
ありきたりだけど みなさんからいただいた元気で
これからも 頑張れます

主催のラスティック・ゴールドさまとも
たくさんお話も出来て
GGM・・・やっぱり 今回も 素敵な時間でした

最後になりましたが
ブースの設営といろんなお手伝いをいただいた ナコリ!さま
http://ameblo.jp/nacore2013/ありがとうございました!!!
このお礼は・・・「あの計画」でお礼させていただきますね
みなさまへのお知らせは・・・後日またさせていただきますっっっ

早速 今日から次のイベントにむけて GO!!!








Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


