AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



GGM nagoya

tekkinn.jpg

どきどき〜

いろいろつくってますよ〜

早く みなさんに見ていただいて いいのかどうなのか 聞きたい

もっと つくりたい
けど 早く みてもらいたい

複雑

前回より よくなってるのか かっこよくなってるのか
AYUMiらしく・・・は そのままで だれかみたいではない 個性が出せているのか

順位なんかないし 勝ち負けなんかじゃないのに 上へ上へ・・・と
いつも 勝ちたいと熱くなる

きっと 前回の自分に勝ちたいんだろうな

昨日 ナコリ!さまから 什器・ディスプレイの確認のお電話が!!!
さっき 書いたようなこと考えながら ぽえ〜ってしてたから
びくっとしたよ
監督にさぼってるのみつかったような・・・びくっ!!!です
什器の最終形は 当日までおあずけ 画像もありません
わ〜い 楽しみって 自分のブースなのに

・・・と 頭の中が わちゃわちゃですが  
この 「わちゃわちゃ」 毎回 恒例の儀式
「恒例が好例ならいいけど 高齢にならんように!」と ナコリ!さまからのエール
高齢は 自分の力じゃ 止められない〜〜〜
けど 恒例は 好例には できるのですよ〜〜〜

さてさて ラストスパート がんばろっかな〜〜〜


Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


