AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



COOL

IMG_0705.jpg

東海地方のみなさん〜〜〜
台風 来ますよ〜〜〜 気をつけましょっっっ

すっきりしないお天気がつづいて どうも調子が出ないのですが
こつこつと 製作作業やってます

画像は 先日のJJDでお披露目した 新作のモノトーンシリーズ

もともと
柄物 色物 あんまり得意じゃなくて
シンプルでクールな感じ モノトーンな感じがすき
しゃきっとした感じ 
ぱきっとした感じ 
しゅっとした感じ  
(これじゃ あんまり伝わらないね〜)

そこからの 「くずし」が 大好き!!!

そんなこと 考えながら 作ってます

秋のイベントで たくさんのみなさんにご覧いただけたらって思います!!!



Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


