AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 

スポンサーサイト


GREEN INTERIOR

本1

今日は お知らせです
画像の雑誌 「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」グリーン編
このなかに 作品掲載 されました

本2

表紙は 観葉植物の浅岡園芸さまのご自宅 
いつものお仕事での納品以外 
以前から AYUMiの作品をたくさん ご購入いただいていて
それを自宅で飾ってくれている様子などが記事になってますっっっ

それからそれから もう一件
こちらは 多肉植物で人気の junk-style Beedamaさん
FBでも好評だった ネルソルでの植え込み用のJUNK プレートなどが
Beedamaさんのお店で 撮影されていますっっっ

両方 「AYUMi」って 名前を載せてもらってる
ホントにホントに 嬉しいです!!!

興味のある方 ぜひ ご購読くださいませ〜〜〜


 
スポンサーサイト
Comments
こんにちは〜 
お久しぶりです♪
ムック買ってきましたよ♡
イラストのアイデアにも活用できそうです。
AYUMiさんの活躍嬉しいです。
 
ますみさん!!!ありがとう〜
ブログみてくれてるんだっ!うれしい
うん、イラストのアイデアにも
そういわれると使えそう!
お互いがんばりましょ〜〜〜
 
あゆみさぁん。ぉ久しぶりです。雑誌買いましたよーん。🎵AYUMiさん!作品載ってたぁー。すごぉーい。カッケー!!また、逢えるの楽しみにしてまーす。
Re: タイトルなし 
> あゆみさぁん。ぉ久しぶりです。雑誌買いましたよーん。🎵AYUMiさん!作品載ってたぁー。すごぉーい。カッケー!!また、逢えるの楽しみにしてまーす。

みかちゃ〜ん ありがと〜 みつけてもらえたのね!!!うれしい!!!
うんうん また会おうね〜 
 
あゆみさーん。師匠~先日は久しぶりのフェス楽しかったです。
雑誌予約しました。読むのが楽しみです。
また、お会いしたいです。元気をいただきました。

ありがとうございました。
Re: タイトルなし 
> あゆみさーん。師匠~先日は久しぶりのフェス楽しかったです。
> 雑誌予約しました。読むのが楽しみです。
> また、お会いしたいです。元気をいただきました。
>
> ありがとうございました。

こちらこそ ありがと〜〜〜
雑誌 なんだか とっても参考になりそうな内容ですよ〜〜〜
また 会いましょっっっ

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


