fc2ブログ

AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 

SNS

みなさん!!! 

木曽川マルシェ お越しいただき 声をかけていただき
ホントに ありがとうございました〜〜〜

土曜日のナコリ!さまでのWSの記事も かけないままの・・・出展

ばたばたで 下調べもできず 準備不足を反省しながらの出展

それなのに〜〜〜

ホントにたくさんのお客様にお会いでき うれしすぎです!!!

RC IG FB BLOG ・・・
??? ぐぐれって息子に言われ ??? どういうこと??? から半年
なんとなく やれることからやりはじめ
あいかわらず ケータイに話しかけながら
大きい声で 独り言いいながらの投稿だけど

つづけようって思います

ちなみに このブログは パソコンからの更新
パソコンの調子も ちょい悪だけど

やっぱり つづけようって思ってます

末永いおつきあい どうぞよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト



Comments
出店に来てくださ~い 
昨年清里カントリー・・・でAYUMiさんの雑貨に一目惚れし購入させて頂きました~。
是非!是非!東京でのイベントに出店に来て頂きたいです!

Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!