AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



KISOGAWA MARCH

木曽川ぼたん

多肉植物で人気の ぼたんちゃんの寄せ植えの画像・・・
今週末の木曽川マルシェでの販売用に 
AYUMiの多肉箱に ぼたんちゃんhttp://ameblo.jp/kisogawa-marche/が寄せ植え〜
昨日の画像は Beedamaさん

個性がでるんですね〜

器は 両方 AYUMiがつくったもの

雰囲気 違いますよね〜

自分がつくったものが 購入いただいた方の使い方で 雰囲気がかわる
あってるまちがってるじゃなくて その人の色になる・・・
使う人のアイデアやセンスで 違った表情になる・・・

でも ちゃんと AYUMiの存在を尊重してくれてる

うれしいです

使う人とコラボレーションできる すこし余白のある作品
使う人がいてくれるから 成立する作品
使う人の感性と共存できる作品

いつも こうありたいって みなさんの画像をみせてもらうと思うんだ〜

さあ〜 今日もいろいろ つくるぞ!!!

木曽川マルシェ http://amwblo.jp/kisogawa-marche/

木曽川マップ
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


