AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 

スポンサーサイト


THANKS GGM

のりたけ

GGM Nagoya たくさんの皆様にお会いできたこと
ホントにホントに 嬉しく思います
ありがとうございました

出展者の方々にも たくさんお声をかけていただき
感謝します

スタッフの方々 搬入出 お手伝いいただき
ありがとうございました おつかれさまでした

まずは たくさんのお礼を!!! ありがとうございました!!!

そして

今回 居残り組での出展となった 森のフェスティバル

GGMに比べたら お客様の数は少なく 出展者の数も比較にはならないけど
AYUMiにとっては 特別な時間でした
恋焦がれた ラステック・ゴールドさまとの特別な時間でした

清里アメリカン・プリミティブでのこと
今回のGGM Nagoyaのこと
お店への案内
今後のイベントへのお誘い
来月のGGM Tokyoのこと
たくさんのおしゃべりの時間

商品を前に JUNKを語り 普段の活動などを語り 
「今日はどう?やんないよりマシ?」って 気にかけてもらえて

幸せな時間でした

こんな幸せな時間をくれた みなさん ホントにホントに ありがとう
ひとりでは ここまで こられなかった

いろんなことを考えながらつくったものを
いろんな場所で 
いろんなお客様が買ってくれて
いろんな応援をもらって
いろんな協力をしてもらって

そんなみなさんがいなかったら ここまで こられなかった

商品と作品
作品展示と販売ディスプレイ
作家活動と商売

イケてるかイケてないか

悩み考えながらきたけれど 間違ってなかったのかな? 


あらためて 

一緒に ここまできてくれた みなさん ホントにありがとう!!!

今日からまた 楽しくがんばろって思うから
これからも よろしくお願いします!!!
 




スポンサーサイト
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


