AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



GARDEN GOODS

な庭2

春ですね〜〜〜
ガーデニングの季節ですね〜〜〜
今日の画像のお庭も めっちゃ かわいい〜〜〜

ナコリ!さま施工のお庭
さすがプロっっっ 

外構工事
デザイン
工房での大物制作
樹木の植栽
寄せ植えなどのガーデニング
などなど

ひとつのお庭が完成するのに それぞれのプロが結集
そのなかに AYUMi作の雑貨が仲間入り

お庭の施工だけではなく 
多肉植物や観葉植物を育て 植えて 販売する人たちにも
同じように やっぱりプロは 違うな〜〜〜って 思う
モチハモチヤ・・・最近のキーワードになってる

こういうプロの仕事を目の当たりにすると
AYUMiは 雑貨をつくるプロでいよう
そう思ってもらえるよう がんばろうって あらためて思う





Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


