AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 

スポンサーサイト


naco:Re antique WS + other

なきばこと作品

毎月 にぎやかに開催中の 常滑市 ナコリ!さまでのWS
今月も 楽しく 終了しました〜
満席 → 追加募集 → 満席 → 残1席 のお知らせ しましたが
満席にて 開催できました 
みなさま ご参加いただき ありがとうございました!!!
来月は まるいろマルシェにて 開催予定です
詳細は 後日・・・ お楽しみに!!!

そして こちらも恒例 どどど〜っと 納品です
今月は ご注文の品も含め こんな感じの作品たち
どんなものにしようか・・・ いろいろ考えて 作る時間
WSの時間も ホント 楽しいけど こうして 作る時間 それをみてもらう時間も 楽しい

お越しいただいたお客様にも 楽しんでいただけると うれしいです

常滑市 ナコリ! http://ameblo.jp/nacore2013/
スポンサーサイト
Comments
AYUMiさん♪ 
AYUMiさん☆
(*^_^*)

昨日も 楽しい時間をありがとうございました~♪

欲張ってまた居残り組にすんなり復帰したけど(笑)

粘ったかいあって お家に帰って眺めてるとやっぱりにやける


今日は今日で ぼたんさんの所にお邪魔しました(*^_^*)
またまた お二人のコラボ寄植え、ぼたんさんとの多肉談義&AYUMiさんについて(笑)の談義にときめいて来ましたょ
(≧▽≦)

AYUMiさんの子がお嫁にゆきそうになる度に 常にソワソワされるぼたんさんが可愛らしすぎるので
(*^o^*)
また沢山お届けください(笑)
(私もひとり 連れ帰ってしまったので 笑)

今週はAYUMiさんだらけの楽しい土日でした
(*^o^*)

帰って 今までWSで作ったあれこれや、今日ゲットしたコラボの寄せ植えを木箱の中に入れてみたりして満喫中♪

いつもありがとう!
('-^*)/☆

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


