AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



AYUMi

カン鉢れんが

昨日は ぼやいて ごめんなさい
ホントにたくさんの励まし ありがとうございます
おかげで ふっきれました 

時間をかけて 考えながら ゆっくり解決していきます

そう

立ち止まってはいられない〜〜〜
時間はどんどん すぎていく〜〜〜
予定がどんどん はいってくる〜〜〜

雑誌の取材用に 作品購入いただいたり!
春のイベント中に WSやって欲しいってお電話いただいたり!
コラボ企画の作品サンプル お送りしたり!
初出展のイベントの 審査通過のメールいただいたり!
明日は おひさしぶりのお店に納品だし!

やろっかな
はりきって
息子もバイトいったしねっっっ
がんばろっかな〜〜〜








Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


