AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



HANDMADE

img_2.jpg

つくる週間 

今週は 月曜日火曜日と かんがえこむことがあって エンジンがかからないまま
あれ〜〜〜 もう金曜日
いろんなことをこなす 順番もきまったのに
なかなか すすまない

でもでも
ご注文いただいてるもの 時間はかかってるけど 着々と準備しております
追加のご注文や新たなお仕事のご依頼など
うれしいことがたくさん

かんがえこむと手がとまる
段取りもぐだぐだ・・・
ハンドメイドすることの弱点

でも
今日もご注文品の発送と納品

・・・かんがえこんでる暇はないっっっ
また 今日もうれことがまってるし
どんどん やらなきゃっっっ




 
Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


