AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 

スポンサーサイト


CARD

かーど

息子の彼女との たくさんのおしゃべり付きの内職作業もおえて 
年甲斐もなく すこし きゅんとなった2月14日

翌日2月15日は 母の誕生日 妹と父と4人で食事をして・・・ほっこり

そしてそして 

お願いしてあった SHOP CARDと名刺ができたと連絡をもらい
受け取りに!!! 
いつもお世話になってる 常滑市のナコリ!のしんさんに つくってもらいましたっっっ

かっちょええ〜〜〜

画像は AYUMiがめちゃ気に入ってる WSの写真をたくさんつかってくれて
「ななめ」とか「まるい」感じが苦手なAYUMiのこと わかってくれてるね〜〜〜
ぱきっっっと した印象!!!
裏面は ナコリ!紹介もしてありますっっっ

名刺も これまた かっちょええ〜〜〜
紙が 紙が ちょっとかわった紙が・・・ 素敵(失礼 紙「も」です)
手品が上手にできそうな 変わった紙
いや それより かなり りっぱな 超仕事出来そうな そんな雰囲気のデザインで素敵!!!
名刺っていうと お堅い会社員を思い浮かべて AYUMiには 無縁だって思ってたけど
こういう名刺だったら いい!!!
ちゃんと名刺なのに こういうお仕事してることが 一目瞭然わかる

こんな画像に こんな文字いれて こんなふうにする・・・的なことはなんとなくできるけど

お知らせする事柄をわかりやすく配置して なおかつ かっこいいデザインにするって  
よく わからなくて・・・今回 しんさんにお願いしました

デザインって 奥がふかいわ〜〜〜
ホント ありがと〜〜〜

なまえ負け 名刺負け カード負け せぬよう
がんばろうと 再度 気合いをいれなおした次第でございます

カードは
春からのイベントにて 新作とともに みなさまにお配りしたいと思いますので
お楽しみに〜〜〜

常滑市のナコリ!さまでは 今日から くばりはじめるかな?どうかな?




スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


