AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



COLOR

鉢07

新色!つかって 鉢をぬりぬり・・・

このへんの色で シリーズ展開すると かっこいいと思うんだ〜

これは 昨日のペイントポットと一緒に 浅岡園芸さまへ納品

観葉植物が入った状態の画像は また 後日アップします

いろいろ考えながらの作業・・・
3月からの予定が続々決定してるし
そこへ どんなもの出品して どんな什器つかって どんなディスプレイにするか
そのまえに 展示販売会の出品物 段取りしなきゃ・・・ってことで
木工所の方に ヘルプしながら まとめましたよ〜

3月からのこと 考えると わくわく〜〜〜 

は〜るよこいっっっ は〜〜〜やくこいっっっ



Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


