AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



WINTER

ろごものナコリ

冬 寒い 雪 氷 クリスマス・・・ 冬って あんまり好きじゃないけど
四季がある 日本って素敵ですよね〜
2月に 露天風呂で雪見酒・・・ぜったい決行する!!!

なんて 思いながら 明日の準備をした本日

明日は 常滑市のナコリ!さまにて WSと納品
WSは 準備OKだけど 納品ですよ がんばらなきゃ
毎回 なるべく新作を!!!って思い いろいろかんがえながら作ります
最近は ロゴものにはまっていて ステンシルをパソコンでつくるところから・・・

そして つくりはじめると・・・止まらない!!!

ロゴもの つくるの楽しい!!! もともと アメリカのガレージっぽい感じ 好きだから
やりはじめると 止まらない!!!
木工の技術っていうより バランスと配色の勝負
ほんと楽しい この作業

・・・って思いながら つくったものを ナコリ!のしんさんにみせて
「これは どうなんだろ」とか「これ いいじゃん」とか
いろんな話しながら 納品するの 励みになるんだ〜

明日の反応は いかに!!!
WSに参加いただく方々の 作品は!!!

乞うご期待・・・


 

Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


