AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



ANTIQUE

はアンティーク

昨日 岡崎市のリビングスタイル How'sさまへ・・・

今回は 材料仕入れに・・・

そしたら なんだか がやがやばたばた なに?って思ったら!

イギリス?アメリカ?だったかな? とにかく 買い付けた荷物が

コンテナで到着したって!荷ほどきの最中でした!

そして 売り場をつくるって・・・すご〜〜〜い!!!

かっこいいもの いっぱい〜〜〜!!!

ホント すごいな〜 行くたびに 何か入荷していて どこか売り場がかわっていて

AYUMiの作品コーナーも もっと充実させなきゃ 

こちらも ありがとうです 行くたびに 作品減っていて・・・

月1恒例の WSでお邪魔したときに きちんと納品!!!と誓ったのでした


あ!今月は明日です!

これも ホントに感謝ですが・・・満員御礼につき 募集終了してます!!!

さてさて・・・ 今日も つくりますよ〜〜〜

がんばろっと!!!

Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


