AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



THAnks!!!

まるたまブース

無事 終了しました〜 浜松のまるたま市!!!

JUNK ZAKKA というものは 一般的なハンドメイド品ではない!!!

・・・と感じましたが 

でも ジャンク・アンティークがお好みの方には とっても好評でした〜

アメ車乗りの若嫁 お花屋さん イベントで知り合った出展者の方や主催の方

いろんな方とお話できて うれしかったです

ありがとうございました!!!


そんななか 花と雑貨のお店 「ラ・カシェット」さまがお声をかけてくれて

AYUMiの作品を お店で販売してくださることになりました〜〜〜

お近くの方は ぜひ のぞいてみてくださいませ
http://daian1531.web.fc2.com/


それから それから

静岡県に イベントでお邪魔することが増えそうですので

随時 お知らせしますね〜 


最後になりましたが・・・

今回 町おこしという要素が大きかったイベントでした
そんな関係で 市役所の方やスタッフの方々とも たくさんお話しました
私は 自分のことばかり考えがちだったけれど 
みなさんの一生懸命な姿をみて 反省です
自分のやりたことを貫いて それは やっぱりまげられないけど
そんなことが 
だれかのなにかの役に立っていることを願います。
本当にお疲れ様でした。そして ありがとうございました。

 





Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


