AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



another type

ぶりきぼーど

以前 ブリキをボードにつけた作品をアップしましたが・・・

その別タイプ・・・

ホントに小さい「器」部分ですが

多肉ちゃんをいれると めちゃかわいい けど

AYUMiは うえこみません

・・・というのも

多肉植物を植え込んだものを販売する方々から

ご注文をいただいていて 

その方々に気に入ってもらえるかな?って思って


だから この作品を

今週末のナコリ!さまの納品にいれて

ナコリ!の店長先生に ご意見をうかがおう・・・って作戦


みなさんもご意見・ご感想などあれば

お聞かせください〜〜〜






Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


