AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



cocopelli school

ここ6月

今日は 3ヶ月に一度開催の 

安城市のカフェ ココペリシュリンプさんでのワークショップ

とーってもたくさんの方に ご参加いただいて ホントに感謝!!!

ありがとうございましたっっっ

そして さらにうれしいこと!!!

参加いただいた方のほとんどが

別の場所でお会いしていたり なにかつながりがあったり・・・

長くおつきあいいただいてるグループだったり・・・

そういうことって ホントにうれしいのです


つくること

それを つづけること

いろいろ がんばること

チャレンジすること

それが たのしいはずなのに

それが すきなはずなのに

たまに しんどくなったり なんだか あきちゃったり

そんなときも あったりして・・・

でもでも 今日みたいなことがあると

この仕事をしていて よかった〜 また がんばれるって

心の底から思います

また そんな機会をくれた ココペリシュリンプさんにも

ありがと〜〜〜って気持ちでいっぱいです

ホントに みなさま ありがとうございました

次回 開催日 9月11日(水) 内容は7月末に・・・




Comments
ありがとうございました♡ 
今日一日、とーっても楽しかったです!!
ジャンクなモノづくり、ハマりますね〜((´艸`*))
刺激をいっぱい受けて、創作意欲ムンムンで帰ってきました♫
プレートと多肉ちゃんを見てニヤニヤしてます!
一緒のテーブルになったみなさんにも、楽しませてもらって感謝☆感謝
AYUMiさんのまわりには楽しい仲間が集まるんだろうな〜と感じました☆
また参加したいな〜と思います( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♡

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


