AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



How's WS

は2月

本日 毎月恒例のワークショップ 

岡崎市のリビングスタイルHow'sさまにて・・・

つづけて通っていただいている方々

本当にありがとうございます!!!

何かをつくるって楽しいこと 知ってもらえて うれしいです

雑貨だけではなく お料理もお裁縫も ものづくり

毎日を楽しみたいですね〜

ところで!!!

リビングスタイルHow'sさまへ みなさま おこしいただきました?最近

売り場が どんどん進化していて・・・

古道具なんかも 始めちゃったりなんかして・・・

AYUMiのコーナーも充実させなきゃって 反省

というわけで 3月あたまに売り場リニューアルします!!!

売り場画像とともに 来月のWS内容 おしらせします〜〜〜




Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


