AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



speCIAL thanks

プチ マチョペ

おこしいただいたみなさま 

さそっていただいたナコリ!さま

2日間 楽しい時間をすごさせていただいた プチ マチョペ 主催・スタッフの方々

ホントに ありがとうございました



junk好き 楽しいの好き お祭り騒ぎ好き・・・そんなAYUMi好みの素敵な時間

そして

同じような感覚の にぎやかでたのしいお客様方

会場としてお宅をお貸しいただいたオーナー様


ホントに ありがとうございました


でもでも

ひとには それぞれ 感じ方があるんだと

価値観のちがいです



あらためて おもいます

今回のイベントで 不愉快な思いをされた方がいらしたこと

プチ マチョペスタッフとともに

AYUMiも 反省しています


反省しながら

このブログにコメントをくださった方々や

AYUMiさ〜んって 声をかけてくださる方々のお声を励みに

やっぱり 自分らしく

これからも いろんなこと がんばろ〜っておもいます

みなさま これからも よろしくおねがいします〜〜〜

今回のイベントのお礼とお願いとその他・・・

プチ マチョペ ブログにて http://ameblo.jp/petit-machope/





ありがとうございました!!!


Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


