AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



GARDEN

ゆき13

本日 毎回癒されております 刈谷市のゆきちゃん開催の

オープンガーデンイベントに出品していた作品たちを

「搬出」してまいりました・・・

搬出のお知らせ???

ホントにごめんなさい みなさま

告知せずに オープンガーデン終了です

ゆきちゃんのオープンガーデンイベントは

AYUMiのなかで なんだか 毎回特別

通常のばたばたから 解放される 癒しの時間

前回のお知らせのときも そんなこと言ったような・・・

彼女と知り合うまで 癒し。。。って 感じたことなかった

今日も ほんの少しの時間だったけど 素敵な時間でした

ゆきちゃん ありがとう!!!

Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


