AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



講習会

講習

本日の講習にて・・・

みなさんの作品です!

ポットの色は青が人気でしたが

ハンドメイドのよさです

少しのペイントのしかたで

一点一点雰囲気が違い

スタンプで個性を発揮・・・

さらに、れんがのアレンジや金具のデコレーションなどで

ホントに個性的で、すてきな作品が完成しました

参加していただいたみなさま

楽しんでいただけましたか?


それから

今回の講習とオープンガーデンを催してくださった

Tendre de Neige yukiさん

本当にお疲れ様でした

お越しいただいたお客様

出品されていた作家のみなさま

本当にありがとうございました!!!


Comments
 
あゆみせんせーい 体験ありがとうございましたー♪
とっても楽しかったですー♪
自分でつくった寄せ植えは超いとおしいですヽ(*^^*)ノ
Re: タイトルなし 
よかったです〜
せんせーは、照れます、おゆるしを〜
コメントありがとうございます!!!



Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


