AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



EVENT

すきを

本日 とっても大切な大事なイベントに出店してました

数年まえからの知り合いたちが主催のイベント

その人たちは・・・AYUMiのことを「ね〜さん」って慕ってくれて ホントにかわいい

ね〜さんなんて言ってもらえるほど 面倒見がよくない私

それなのに ホントにいろいろ 話してくれて・・・

偉そうに それこそね〜さんぶって いろいろ言うけど

彼女たちに会うたびに 話すだびに こうしたいのああしたいのって聞くたびに

きらきらしてて うらやましく・・・

あらためて 自分をかえりみる

ホントに ありがとう 

おつかれさま

最後になりましたが お越しいただいたお客様 場所の提供をしてくださった愛知不動産さま

ホントにホントに ありがとうございました
Comments
パパ店長です 
AYUMiさんの記事からは「楽しんで」いるのがひしひしと伝わってきます。
見習わせてください、初心に戻らずとも振り返りながら。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


