AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



GARDEN BOX

box.jpg

このタイプのBOX類・・・ありがたいことに 好評です!

本日 お買い上げいただいたWさま ありがとうございました〜

いいのか わるいのか わかりませんが このタイプ 同じものができないのです

そのときのひらめきでつくるので 大きさも雰囲気も ひとつひとつちがいます

大きさなんて はかったことありません

んーーーいい感じのバランスっっってだけで決めてます

なので ここにぴったりサイズのものがほしい とか この色がほしい とか

ご希望があれば ご注文くださいませ〜

95%はご希望どおり 残りの5%は おまかせで!!!作りますよ〜!!!






Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


