AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



How's × PTA

hpta.jpg

今日は 岡崎市のリビングスタイルHow'sさまにて

小学校のPTAカルチャークラブのみなさまの講習会をしてきました〜

How'sさまは 作業スペースのレンタルもされていて そこをカルチャークラブの方々が借りられて

今日の開催となったわけです

・・・といっても いつもお世話になっている場所なので カッテシッタル・・・感じで

滞りなく終了しました〜

ありがとうございました

ただ たくさんの方だったので お一人お一人の質問やヘルプにお答えできたかな?

楽しんでいただけたかな?

少々きがかりではありますが・・・とにかく全員完成できてよかったです!!!

また どこかでお会いできることを楽しみにしています

お世話係のみなさま サポートしていただいたHow's店長さま

頼りになる相方KENsuke おつかれさまでした〜


Comments
参加して良かったです! 
今回の講習会に参加させてもらい、良かったです!
普段やらない釘打ちやペンキ塗りをやらせてもらい楽しかったです!
持ち帰りましたら、家族にも「可愛いのができたね」と誉められました♪ありがとうございましたm(_ _)m

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


