AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

Thank you so much

たにくとかんのはこ

更新しないまま どんどん 今年が終わっていきますね

常滑市のナコリ!さまでのお仕事のあと
めっちゃ 楽しい忘年会して
すっかり 年末のお休み気分になってました・・・

今日から 年末年始のお休みに入りますっっっ

今年一年・・・ふりかえると とにかく 感激することが満載の一年
いくつもの「ありがとう」
お客様はもちろん お仕事でホントにたくさんの人に お世話になったな〜

あらためて
今年一年 ホントにありがとうございました
ゆっくり 思い出して 感激にひたりたい・・・って思います
そして
来年にむけて たくさん考え 動き
また パワーアップした一年にしたいな・・・って思います

みなさんも よいお年をおむかえください!!! 



 

naco:Re antique WS

なこり革ぽけっと

ご報告 遅くなりました〜

常滑市のナコリ!さまでのWS!!!
楽しく賑やかに終了してます〜
今回は 参加者さんが 少し少なめだったこともあり
ずいぶん じっくり 作り込みましたね〜
ナコリ!さまからのプレゼントのサンタさんも ぴったりの
ホントにかわいい作品が完成しました〜

今年最後となった ナコリ!さまでのWS

この一年 いろんなものをいろんなお話しながら つくってきました
おしゃべりも ものづくりも 大まじめに 楽しんできました
参加いただいた たくさんのみなさまより
AYUMi自身が楽しんでしまったような・・・そんな時間でした

参加いただいたみなさま
サポートしていただてる ナコリ!さま
ホントに ありがとうございました

次回は 来年 ナコリ!さまの大蚤の市にて 開催です
作品 時間 などなど
詳細はナコリ!さまのブログにて・・・
http://ameblo.jp/nacore2013/

来年もどうぞ よろしくお願いします!!!

 

THANKS

おかざき

岡崎カントリーフェスタ 無事 終了しました
ホントに久しぶりの出店で どきどき
ホントに久しぶりの室内出店で ばたばた

そんななか きゃ〜久しぶり〜〜〜って方々にお会いできたこと
感謝です ありがとうございました!!!

たのしかった〜〜〜

そんなみなさまに 春も出店するね〜ってお伝えしたのに
別のお仕事いただいて・・・
春の出店ができなくなっちゃいました・・・

ごめんなさい

また 春のスケジュール 決まり次第 お知らせしますね!!!

お越しいただいたお客様
たくさんお声をかけてくださった出店者のみなさま
主催のオリーブさん
ホントにホントに ありがとうございました!!!



 

OKAZAKI

おかざきまっぷ

今日 夕方搬入にいき
明日明後日の開催の おかざきカントリーフェスタ
久々で なんだか めちゃ緊張してる

ブースは 上の画像の位置です
会場は 武道館ではなく メインアリーナですよ お間違えなく

室内イベントも 考えてみたら 久しぶりで・・・
室内ってことは・・・ あ〜〜〜〜! テント使わないんだ〜〜〜〜っっっ!と今気づき
ってことは ぶらげるとこ ないじゃ〜〜〜ん!

ということで 
作りますよ 什器 今から
そのあと 積み込みです

急がなきゃ!!!

みなさんのお越しをお待ちしてます!!!




 

MONDAY

ろごたくさん

週末は 息子くんのお仕事もお休みで・・・
なんとなく 自分もお寝坊しちゃって・・・
で 朝更新するって決めてる このブログもお休みしちゃって・・・
がんばりますって まだ言ってるのに・・・
ちゃんとやれてんのか???って思いながら・・・

本日 早朝起床の月曜日!!! 絶対 お昼寝確定日!!!

月曜日って 気合い はいるよね〜〜〜
しゃきっとする

画像の作品は まだまだ途中の段階のままですが
昨日は 予定の作品 完成して 
今日のやることリストは お昼寝も含め 出来てるから

あとは ひたすら動くだけ〜〜〜
さ〜〜〜 やりますかっ
今年最後の ハードウィーク スタートだ〜〜〜





 

HOW's WS + other

はうずかわとぶーけ

昨日は 岡崎市のリビングスタイルHow'sさまにて 毎月恒例のWSでした〜
毎回 個性的な作品を完成させる 参加者のみなさま 
いつもとカッテが違うブーケづくりに ちょっとだけ困惑ぎみのみなさま
でもでも いつも通りに楽しく賑やかな WS
ホントに ありがとうございます!!!

そして

はうず売り場

久しぶりの納品とディスプレイ作業
ホントに すっからかんで 少しづづでもいいから ちゃんと納品しなくちゃ
反省
・・・と 何度言ったやら
がんばります
がんばります
言うだけなら だれでもできる
実行しなきゃ・・・ね

そしてそして もひとつ

How'sさまのAYUMiコーナーをご覧になり 会いたかったとお越しいただいた方が!!!
うれしいことです
「眠ってた ハンドメイド魂が目覚めた!」とか言っていただき
ホントに うれしいことです
こういう出会いもあるんだから

ちゃんと やんなきゃなっっっ

今度こそ本気の 「がんばります」
いや いつも 本気なんだけど

お次のがんばります・・・は ひっさびさ 岡崎カントリー雑貨マーケット
たくさん つくるぞ〜 がんばりますっっっ ←また言ってる

 

HAPPY

大至急のお仕事

多肉植物を植えて販売される方から ご注文いただき つくっております
これ・・・缶のポケットがついて完成
今回 限定のご注文

なぜかというと・・・
春にちょっとした計画があって・・・
ごめんなさい
今回のみで・・・っていうことで お受けしました

そう
春の予定が続々です
作品のこと イベントのこと ご注文のこと
うお〜〜〜 楽しみだ〜〜〜
冬 すっ飛ばして 春がきてくれたらいいのに〜〜〜
冬って 苦手 
は〜るよこい♪は〜やくこい♪っておもう

でもでも やることしっかりやんなきゃね

この作品 完成させて発送して 明日の準備して〜
明日は 岡崎市リビングスタイルHow'sさまで WSです
久しぶりに納品もしますよ〜

また お知らせしますね!!!

今日も がんばっていこ〜〜〜



 

EVENT

イベントの ブース1

ブースの様子2

週末は 楽しい楽しい イベント出展でした〜
土曜日は ハンドメイド市場
こちらは 初開催だったけど 
めちゃめちゃ久しぶりの出展者の方々にお会いできたりして
楽しい時間でした
日曜日は けいはんな記念公園・・・
ここは いつも ありがと〜なイベントです

この2日間で つよく思ったことがあるの

いつも ご一緒にさせていただく出展者の方々にも
ひさしぶりな出展者の方々にも
はじめましての方々にも

いつも 自信を持って ブースや作品を見てもらうことができるように
いつでもどこでも 100%のちからでやろうと・・・
そして 
前回と違う作品を 必ず 連れて行こうと・・・

通っていただいてるお客様が ホントに多くて ありがたい
イベントで よくご一緒になる出展者の方々も多くて 刺激になる
いつ見ても 一緒って つまんないから
いつ行っても わくわく楽しいブースになるように

続けていける 唯一の方法かな・・・とも思うから
ずっと 楽しくいられる方法かな・・・と感じたから

お休みしちゃってるイベントにも
来年は 出展させてもうらおうかな・・・とも 考えてます
出展スケジュールは 随時お知らせしていきますね

ホントにホントに 楽しかった
充実した2日間を
みなさん ありがとうございました〜〜〜





 

FAMILY

かわの

こんなふうに 部屋のなかにかざるものをつくりながら
ふと・・・
家っていいよね 自分の家 居場所があるって落ち着く ほっとする

お出かけ大好きなAYUMiだけど 同じくらい やっぱり自宅は好き
現在 同居する家族は 息子だけなんだけど
同じように思ってほしい 
うるせ〜か〜ちゃんがいる自宅 
でも ゆっくりしたいから帰ろ〜って思える自宅

遊びにいく 仕事にいく イベントで外泊する・・・
いろんなことで 家を空けるけど
行くのやめとけって言われてるようなタイミングで 用事が入るときがある
「仕事だから しかたない」
「もう ずいぶん前から決まってたことだから」
いろんな言い訳しながら 強引に決行してきた

おじちゃんおばちゃん おばあちゃん 両親 息子・・・
家族の用事を後回しにしてきた

ちがうよね

一番大切な家族のこと 後回しにして 
今 強引にやらなきゃならないことなんて 
あるわけない
ましてや それが 遊ぶことなんて あり得ない

なにをするわけでもない
ただ そこにいてくれるだけでいい
そう思える人がいる
そう思ってもらえる自分になりたい

おばちゃんが 倒れたって 電話があった
永くないって言われたって聞いて
とっーーーーても 楽しみにしてた 約束を断り
でも イベントだけは行こうって準備は進め

今日 お見舞いに行ってきます

明日は 元気に!!!
ポートメッセでお会いしましょ〜〜〜
そして 明後日は 
けいはんな記念公園で お会いしましょ〜〜〜




 

HANDMADE

IMG_1080.jpg

最近 古材が手に入り インスタ販売用やら なんやらかんやら作ってたら
わりと たくさん出来て

そうなると 早速 みなさんに見てもらいたくなる・・・

ということで 急遽 キャンセルが出ていた 「ハンドメイド市場」っていうイベントに参戦!!!
今週の土曜日だけ
日曜日は ミニポケだからねっ
土曜日は 古材と革を使った 室内インテリア雑貨
日曜日は 外のイベントだし ガーデニング雑貨

振り分けて 出品予定です〜〜〜

「ハンドメイド市場」は 第1回目の開催
いつも思うこと
スタートって聞くと わくわくする
自分のことじゃなくても わくわくする
その場面に 居合わせたくなる

そんなふうに思いながら 今日も急ピッチで準備します〜〜〜

ハンドメイド市場HPhttp://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/

 

« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


