AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

cocopeli WS

ここぺり9

今日は 安城市のカフェ ココペリシュリンプさんにて 3ヶ月に一度開催の講習会

ココペリ学校の日

今回は 参加して頂ける方が直前まで決まらず・・・どうしよう!!!と焦りましたが

いつもイベントに来てくださる常連さんチームや別のワークショップに参加して頂いている方で

今日も ホントに楽しくできました〜〜〜

参加していただいたお客様 ホントにホントにありがとうございました〜〜〜

次回は12月11日(水) 季節柄 クリスマスのJUNKリースを作ります!!!

作品のサンプル画像は 後日・・・お楽しみに!!!

 

new type

革の木箱

はいっ! きょうの作品は これ!

いろいろ ミニ木箱をつくる Jink Arrow ですが

前の部分を革にしてみました

この革の部分が burikiのものはすでにお披露目しましたが・・・

これはnew type!!! ドライフラワーなんかをいれて飾ったら 素敵になりそう!!!

・・・って想像しながら つくりました

 

cool?

いちりんざし

今日も つくりましたよ〜〜〜

AYUMiは 画像の作品やほかいろいろ

KENsukeは ご注文のウッドフェンスの仕上げと納品

今週は 水曜日 ココペリ学校の時の作品販売とYULALAさまへの納品

    木曜日 毎月恒例の甚目寺観音手作り朝市
   
    金曜日 御殿場クラフトに出発

    土・日 御殿場クラフト出店

と 大忙しの Junk Arrow なのです

ありがたい〜〜〜

う〜〜〜たくさん作りたい〜〜〜

けど けっこう時間かかる〜〜〜

いやいや 弱音をはかず がんばる〜〜〜

明日も かっこいいもの つくるぞっっっ

 

Refine WS

りふぁいん

今日は 岡崎市のリファインさまにて 顧客様ご招待の講習会によんでいただき

楽しく にぎやかに ワークショップをしてきました〜〜〜

どんな風にするか 一週間考えてきたんだ〜っていう方や

シャビーシックな感じが大好きで 今日は楽しみしてました〜っていう方や

昨年も参加させていただいて 楽しかったので今年もきました〜っていう方や

他の場所で 作品買いました〜っていう方や

とにかく とにかく ホントに うれしいお言葉をたくさんいただき

やる気を満タンにしてもらいました

ご参加いただいたみなさま よんでくださったリファインさま お手伝いいただいた社員のみなさま

ホントにありがとうございました〜〜〜

 

THanks!!!

たにく

9月のイベントラッシュ 第一弾 岡崎市のHow'sさまでの手作りフリマっっっ

無事 終了しました〜 今回は いろんな方とのお話が出来て 楽しく過ごせました

お越しいただいたお客様 ホントにありがとうございました

フリマ終了後 しっかり納品してきましたので 

今後は 常設コーナーをよろしくお願いします!!!

さてさて 明日は これまた岡崎市でワークショップです

素焼きポットのペイントと多肉植物の寄せ植え・・・

また 楽しくなりそうですっっっ

 

Today

ボード

今日は・・・いろいろ やりましたよ〜

朝一番に荷物の受け取り

その後 お客様が工房に!!!その場で ご注文のピックを作り 

午後は 画像の作品を作り

明日の準備 積み込み〜

今日も がんばりましたっっっ

お越しいただいたKさまご一家 いつもありがとうですっっっ

 

I think ・・・

一昨年甚目寺

今月は イベント・ワークショップ・納品・・・ 超多忙!ありがたいです〜

となると 気合いがはいり 新作をたくさんつくるぞって思い 

古い画像をみたりなんかしてたら 懐かしい〜〜〜

A.Styleのころのイベント出店画像を発見!!! 甚目寺観音手作り朝市だ!!!

ん?もう2年前?もっと前?

AYUMi ちゃんと成長してるのかな〜

大丈夫 大丈夫 うん 確実に2才は歳とってるからっっっ

 

How's

303-1.jpg

本日も イベント告知です・・・が、昨日とうってかわって おっそい告知!

今週の土曜日9月7日(土)10:00〜14:00

岡崎市のリビングスタイルHow'sさまにて

手作りフリーマーケットが開催されます

Junk Arrowは 2ブースで 出店します〜〜〜

新作いろいろもっていきますので みなさま ぜひ遊びに来てくださいね〜〜〜

 

naco:Re antique

あきそら

少々 早い告知です!

常滑市のnaco:Reさまにて イベント開催が決まりました

10月16日(水)10:00〜

我がJunk Arrowは AYUMiが行きますよ〜!!!

作品の販売とワークショップ やりますよ〜!!!

毎月第3土曜日に開催のワークショップは イベント当日になりますよ〜!!!

内容は未定ですが・・・イベント用にみなさんに参加してもらいやすい内容にしますよ〜!!!

また 近づいたら お知らせしますよ〜!!!


 

cocopelli school

ここぺりフレーム

いつもは 告知しないのですが・・・今回は まだ空きがあるということで

ワークショップのお知らせです!!!

安城市のココペリシュリンプさんにて ココペリ学校というワークショップを開催しています

次回は 9月11日(水)10:00〜

画像のjunkディスプレイフレームと造花のブーケをつくります

このフレーム 写真や小瓶をつけたり アンティークのレースや紙ものをかざったり

かなり使える子です

ご自宅の室内インテリアを秋っぽく模様替えしませんか?

お問い合わせ・ご予約は ココペリシュリンプ 0566-91-3353まで

 

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


