AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

BAG type

バック型缶

みなさま お盆休みですか〜? お出かけ先での事故や熱中症など お気を付けくださませ〜

AYUMiは 相変わらず ごそごそ製作作業です

本日 チカラワザの作品 カンカンをおりゃ〜っとつぶして・・・

バッグ型の苗入れ つくりました〜

ちなみに 1200えんなり

いろんな色でたくさんつくろ〜っと


 

SUZUKA

あさ庭

最近 定期的にイベント出店させています 鈴鹿ハンターでのイベント

そこへ 毎回お越しいただいて 「少しずつお庭を飾っていくんだ〜〜〜」って

いろいろ組み合わせて ご購入いただいてる Aさま

とても可愛らしい方で 

サイズを測ってきて 「ここに置くものって 何がいいですか?」 とか

「置いてみたんだけど なんかしっくりこなくて・・・何がいけないんですか?」と

いっぱい相談してくれて・・・やる気になります!!!

ありがとう〜

今月も行きますので またお会いしましょうね!!!






 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


