AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

出張!

A.St講習3

明日は

出張でのワークショップ開催!JUNK缶づくりです!

新しくアンティークラベルが入ったので

お楽しみに!

そう!

出張でのワークショップもやりますよ〜

声をかけてくださいねっ




 

岡谷ホームズさんの内覧会

はいっ!今日も告知です

ごめんなさい

毎度

告知遅くて・・・

3月3日(土)10:00〜16:00

一宮市木曽川町玉ノ井字八尻39・・・にて

岡谷ホームズ 完成邸内覧会が開催されます

そこで

A.Style ONE DAY SHOP OPEN!!!



今回は一宮市・・・

そう・・・一宮市といえば

いまはなき me+bukiさん

そこでお会いしたお客様と再会できたらな〜

・・・なんて妄想しております

すてきなお宅です

その横で A.Style shop 出したら

すてきにみえるかな???

みなさまのご来場お待ちしております・・・



 

古道具 人力車

人力車1

人力車2

人力車3

今日から

古道具 人力車さんでの作品展スタートしました

さすが古道具やさん

JUNKなものがたくさんあったから

かっこよいエントランスになりました!!!

どうでしょうか???

もう少しグリーンを増やそうかな?

そう・・・長丁場なので

途中

グリーンの入れ替えや作品追加をしますので

のぞきに来てくださいね

あ・・・明日は臨時休業みたいです

お休みなど

人力車さんのH.Pにてご確認ください
http://antique-jinrikisha.com/



 

A.Style展

人力車

ひさびさの作品展を開催します!!!

稲沢市の人力車さんにて
http://antique-jinrikisya.com/

2月24日金曜日 〜 3月20日水曜日

エントランスをjunk gardenにします

変なものに多肉植物を植えたり

おかしなガーデンサインを作ったり・・・

準備万端!!!

そんなjunkな作品たちの販売します

みなさんのおうちのベランダや玄関・庭が

少しずつjunk gardenになってゆくの

楽しみです

明日、搬入・ディスプレイ

24日金曜日スタートです



それから

3月16、17、19、20日

ワークショップやります

詳細はのちほど・・・




 

オープン!

バルフルール

バルフルール2

本日

バルフルールさんオープン記念の

A.Style shop open・・・・

無事

終了しました

ありがとうございました!

定期的に開催???

また、告知しますねっ

新しいことに携われること・・・

ホントにうれしく思います

ありがとうございます

 

BISTROT Barfleur

きひら庭1

常滑市にオープンするBarfleur(バルフルール)さん
常滑市大鳥町3-65 0569-47-5330

エントランス付近のガーデンディスプレイをさせていただきました


きひら庭2


すっきりした感じの鉢にシックな色の植物を寄せ植えて・・・


きひら庭3

A.Styleらしいコーディネート

JUNK缶には

店名をステンシルしました


そして!!!

2月14日火曜日オープン当日のみ

Barfleur内ギャラリースペースにて

A.Style shop オープンします!!!

みなさまのお越しをお待ちしています!!!











 

お庭づくり

きひら

たくさんの苗

大きな素焼きの鉢

錆びたじょうろや缶・・・

お庭づくりのお仕事です

お庭づくりというより

エントランスのディスプレイ・・・かな?

どんな感じに仕上がるかしら???



 

ありがとうございましたっ

岡谷ホームズ内覧会にご来場いただきまして

ありがとうございました!

お庭作りやインテリア・リフォームなど

おうちのご相談は

ハウジングパークみなとにて

随時お受けしております

・・・って勝手に受け付け告知してしまいましたが・・・

これから

春になると

イベントやサンプルガーデン作りなど

お仕事させていただける?と思いますが・・・???

どうですか???

山本さんっっっ


今後ともA.Style AYUMiをどうぞよろしく!!!




 

やっちゃった!!!

すごい雪・・・

朝・・・

庭の多肉植物・・・

埋もれた・・・

避難、忘れた・・・


みなさんの多肉ちゃんは

大丈夫???



 

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


