AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

A.Style


ただいまっ

A.Style商品ディスプレイ完了!

Bear's Pawさん店内にて

少しだけレイアウトかえたけど

年内24日午後で営業終了です

(23日祝日のためお休み・24日午前お休み)

年始は1月6日から・・・



 

JUNK

コルイベント

ありがとうございました!

週末開催されたメッセウィングみえでのイベント

主催のコルさん

http://www.corcoior.com/

おつかれさまでした

久々に出店させていただきましたが

相変わらずかっこいい出店者さんが多くて

ますますやる気になりました

ご来場いただいたお客様も

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします!!!




 

ココペリ学校

ここぺり

今回のココペリ学校

カンカンにペイント・ラベルをコラージュ

そこに多肉植物を寄せ植え

ミニピックを飾って完成!

みなさん

本当に集中して作られていて・・・感心します

完成後、ふ〜つかれた〜おなかすいた〜って

AYUMiの作品つくりが終わった時と同じ感想

・・・疲れたけど、たのしかった〜〜〜って

そうなんです

つくるって

こういう感じが楽しいから

やめられなくなるのです

みなさんっ

また一緒になにかつくりしょ〜


次回

3月14日(水)の予定





 

甚目寺観音てづくり朝市

甚目寺

今月もありがとうございました〜

毎月12日の甚目寺観音てづくり朝市

http://www.cafe-inuuniq.com/

来年もどーぞよろしく!!!

次回

2012 1月 12日 木曜日 出店します!!!

 

クリスマスポット

岡や作品

おつかれさまー

今日の講習会に参加していただいた方々の

作品です・・

名前を書かなくても誰が作ったかわかる・・・

これぞまさしく個性というのです!!!

講習会をさせてもらうと

本当にいつも感心します

みなさん楽しんでつくられていて

私の思いつかない感じに仕上げられて・・・

なるほどっていつも思います

参加していただいたみなさま

ありがとうございました!!!

それから

今回の講習会をセッティングしていただいた岡谷ホームズ様
http://www.okaya-house.co.jp

ありがとうございました!!!

 

クリスマス

okaya.jpg

今度の日曜日 12月11日

名古屋市港区のハウジングセンター内

岡谷ホームズさんの展示住宅にて

講習会を開催!!!

クリスマス気分を盛り上げましょっっっ


 

お詫び

ごめんなさい

クリエーターズマーケット

出展できませんでした

お越しいただいた方

本当にごめんなさい

体調を崩して・・・

うごけませんでした・・・

これに懲りずに

これからもよろしくお願いします

ホントに反省・・・

ごめんなさい



 

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


