AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

GARDEN GOODS

な庭2

春ですね〜〜〜
ガーデニングの季節ですね〜〜〜
今日の画像のお庭も めっちゃ かわいい〜〜〜

ナコリ!さま施工のお庭
さすがプロっっっ 

外構工事
デザイン
工房での大物制作
樹木の植栽
寄せ植えなどのガーデニング
などなど

ひとつのお庭が完成するのに それぞれのプロが結集
そのなかに AYUMi作の雑貨が仲間入り

お庭の施工だけではなく 
多肉植物や観葉植物を育て 植えて 販売する人たちにも
同じように やっぱりプロは 違うな〜〜〜って 思う
モチハモチヤ・・・最近のキーワードになってる

こういうプロの仕事を目の当たりにすると
AYUMiは 雑貨をつくるプロでいよう
そう思ってもらえるよう がんばろうって あらためて思う






 

swedge&k

おところご

常滑の ナコリ!さまの姉妹店 半田市の スウェッジ&ケイさま

ここは ずいぶん前から AYUMiのジャンク雑貨を 

お庭のディスプレイに使ってくれています

このお店のオーナーしんさん

ナチュラルJUNKなお庭を かわいく!かっこよく!!!つくってらっしゃる!!!

今回のお庭の記事がアップされてました〜〜〜

みなさまぜひ ごらんくださいませ
http://ameblo.jp/swedge-sin


 

GARDEN

k庭

お庭のディスプレイのおしごと・・・

このおしごとも 楽しい


今回は 

元相方のKENsuke が ウッドフェンスをつくり れんがをしき

AYUMiが 雑貨をつくり かざり 植物をうえ

・・・と 担当をきめて作業しました〜

打ち合わせのツメが甘くて 

反省することがいくつかあったものの

かわいらしく 完成したっておもいますが・・・

お話をいただいた Kさま 

ホントに ありがとうございました

 

GARDEN

ゆき13

本日 毎回癒されております 刈谷市のゆきちゃん開催の

オープンガーデンイベントに出品していた作品たちを

「搬出」してまいりました・・・

搬出のお知らせ???

ホントにごめんなさい みなさま

告知せずに オープンガーデン終了です

ゆきちゃんのオープンガーデンイベントは

AYUMiのなかで なんだか 毎回特別

通常のばたばたから 解放される 癒しの時間

前回のお知らせのときも そんなこと言ったような・・・

彼女と知り合うまで 癒し。。。って 感じたことなかった

今日も ほんの少しの時間だったけど 素敵な時間でした

ゆきちゃん ありがとう!!!

 

SUZUKA

あさ庭

最近 定期的にイベント出店させています 鈴鹿ハンターでのイベント

そこへ 毎回お越しいただいて 「少しずつお庭を飾っていくんだ〜〜〜」って

いろいろ組み合わせて ご購入いただいてる Aさま

とても可愛らしい方で 

サイズを測ってきて 「ここに置くものって 何がいいですか?」 とか

「置いてみたんだけど なんかしっくりこなくて・・・何がいけないんですか?」と

いっぱい相談してくれて・・・やる気になります!!!

ありがとう〜

今月も行きますので またお会いしましょうね!!!






 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


