AYUMi

オリジナルハンドメイドのJUNK雑貨

 



 

naco:Re antique WS

なこり革ぽけっと

ご報告 遅くなりました〜

常滑市のナコリ!さまでのWS!!!
楽しく賑やかに終了してます〜
今回は 参加者さんが 少し少なめだったこともあり
ずいぶん じっくり 作り込みましたね〜
ナコリ!さまからのプレゼントのサンタさんも ぴったりの
ホントにかわいい作品が完成しました〜

今年最後となった ナコリ!さまでのWS

この一年 いろんなものをいろんなお話しながら つくってきました
おしゃべりも ものづくりも 大まじめに 楽しんできました
参加いただいた たくさんのみなさまより
AYUMi自身が楽しんでしまったような・・・そんな時間でした

参加いただいたみなさま
サポートしていただてる ナコリ!さま
ホントに ありがとうございました

次回は 来年 ナコリ!さまの大蚤の市にて 開催です
作品 時間 などなど
詳細はナコリ!さまのブログにて・・・
http://ameblo.jp/nacore2013/

来年もどうぞ よろしくお願いします!!!


 

HOW's WS + other

はうずかわとぶーけ

昨日は 岡崎市のリビングスタイルHow'sさまにて 毎月恒例のWSでした〜
毎回 個性的な作品を完成させる 参加者のみなさま 
いつもとカッテが違うブーケづくりに ちょっとだけ困惑ぎみのみなさま
でもでも いつも通りに楽しく賑やかな WS
ホントに ありがとうございます!!!

そして

はうず売り場

久しぶりの納品とディスプレイ作業
ホントに すっからかんで 少しづづでもいいから ちゃんと納品しなくちゃ
反省
・・・と 何度言ったやら
がんばります
がんばります
言うだけなら だれでもできる
実行しなきゃ・・・ね

そしてそして もひとつ

How'sさまのAYUMiコーナーをご覧になり 会いたかったとお越しいただいた方が!!!
うれしいことです
「眠ってた ハンドメイド魂が目覚めた!」とか言っていただき
ホントに うれしいことです
こういう出会いもあるんだから

ちゃんと やんなきゃなっっっ

今度こそ本気の 「がんばります」
いや いつも 本気なんだけど

お次のがんばります・・・は ひっさびさ 岡崎カントリー雑貨マーケット
たくさん つくるぞ〜 がんばりますっっっ ←また言ってる

 

DECEMBER : WS

なこりくりすます

12月のWSの 作品サンプル画像です〜〜〜
クリスマスっっっ
カワイイお知らせ画像をつくっていただきました〜〜〜
革のポケットのプレートとドライフラワーのクリスマスブーケ つくります

毎月恒例のWS
岡崎市のハウズさまと常滑市のナコリさま
12月は 同じ作品をつくりますよ〜〜〜

ハウズさまでは 板のサイズ自由 ポケット部分革とネットのチェンジ可能!!!
ナコリ!さまは サンタさんのマスコット プレゼント!!!

ご都合にあわせて お申し込みください!!! お待ちしてます

ハウズさま 12月10日(木)注意!12月は第2木曜日 0564−51−7700
ナコリさま ブログにてhttp://ameblo.jp/nacore2013/

 

naco:Re antique WS + other

na.jpg

土曜日
常滑市のナコリ!さまでのWS
木箱のアレンジをしましたよっっっ
楽しいですねっっっ
いろんなことがしたくなっちゃいますねっっっ
ごみ箱から 小枝をひろってつける人
ステンシルの切り抜いた文字(通常と逆)を使う人
全面にアレンジする人
とまらないっっってご様子で みなさん ホントに楽しそう
AYUMi・・・至福の時
ご参加いただいたみなさま ありがとうございました!!!

そしてそして 
永らくご迷惑をおかけした AYUMiコーナー空っぽ状態
満タンにしてきましたよっっっ
ちょうどリセットされて 「今」な感じのコーナーになりました

お近くの方
少し遠いかな〜って方も
ぜひ 遊びにいってみてくださいね
詳しくは ナコリ!さまのブログにて
http://ameblo.jp/nacore2013/


 

How's WS

はうずぷれーと

ご参加いただいたみなさま〜
ありがとうございました〜〜〜
素敵に完成!しましたね〜〜〜

優秀な参加者の方々 出現!!!

ステンシル文字や飾りにつけたいものをお持ちいただきました〜〜〜
サンプルと同じかたちをベースに自分らしくアレンジ・・・
これって なかなかできないことなんですよ〜〜〜
材料準備する時点で 完成形がなんとなく頭にうかんでるってことでしょ?
やっぱり 通っていただいてる方々は 違いますね〜〜〜

そもそも つくるもののかたちを変えて
それで 自分らしさを出すっていうのは
講習会 WSにおいて ちょっとご遠慮いただきたいな〜〜〜って思います
例えば メッセージボードつくりますっていうときに 箱つくっちゃうとか・・・
いろいろやりたくなっちゃうって気持ち わかりますけどね〜〜〜

雑貨つくりって ちょっとしたバランスで ホントかわいくできるんです
そのバランスが肝心です
色や文字の大きさ 飾りの配置や組み立て方 すべてバランスです

AYUMiのWSでは そこをちょっとアドバイスさせていただけたらなって思ってます
「AYUMiさ〜ん ここにつけるか こっちにつけるか どっちがいい?」とか
「う〜ん この色とこの色 どっちが合うと思います?」とか
いろいろ たくさん 聞いてください
じゃんじゃん お答えしちゃいます!!!

・・・とそんな 岡崎市リビングスタイルHow'sさまでのWSでした〜〜〜

来月は イレギュラースケジュール
12月10日(木) 第2木曜日です!お間違いなく!!!
クリスマスブーケ付きプレートです
作品画像は 後日お知らせしますね〜〜〜
お問い合わせは How's 0564−51−7700 まで・・・













 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

AYUMi

Author:AYUMi
Room Clip はじめました。
「AYUMi」最後の「あい」は 小文字で検索してね!


